見出し画像

ライオンズゲート

本日もありがとうございます
一日って
あっという間ですよね

さて本日から8月12日まで
地球と宇宙を繋ぐゲートが
開かれ
獅子座のエネルギーが
(とてつもなく強い)
降り注ぎます
変革ですね
8月8日は1番強く
降り注ぐと言われます

変わりたくなければ
無理に変わる必要はないんです
まだ時期ではないのですから

ただ
私は
いろんな意味変わっていくと思います
だから自分に集中したい
そんな時もありますよね

説明できなけれど
「なんとなく」って感覚
大切ですよね
なんとなく‥という感覚だけで
生きてきた私ですから😅

この期間は
いつも以上にポジティブに行きましょう!
そして
開運の秘訣は
💓幸せそうなひと
💓いつも元気な人
💓いつもパワーがある人
💓困難に立ち向かっている人
そんな方が近くにいますか?
もしいたら!
あなたの道は間違っていませんよ
そのまま進んでくださいね

この時期❣️
堂々と行きましょう‼️
🦁


6月24日
小岩のイベントにて
近隣のハローホーム様が遊びに
来てくださり
楽しんでくださいました^^
次回の小岩のイベントは
9月16日.17日.18日
マルイ錦糸町です^^
よろしくお願い致します^^
それでは本日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?