見出し画像

大好きな街。浜松町。




浜松町は大好きな街です。



私は高校生の時、サッカーの練習でよく浜松町を利用していました。
毎回モノレールに乗るたびに、「高いビルがいっぱいあるな」と感銘を受けました。




ありえないほどデカい門を構えているオフィスビル。

道に歩く。びしっとしたビジネスマン。

道路に走るのは、高級車。





毎回この景色を見る度に「俺もこれくらいになるんだ!」と息巻きます。




それと同時に「なんで俺には出来なんだ!」と自己嫌悪に陥る場所でもあります。



自分に失望した時などは浜松町に行きます。


そうするとやっぱり「悔しさ」と「憧れ」を与えてくれます。




浜松町にこんな気持ちを抱く人は少ないと思いますが、

自分に活力がなくなったと感じたら一度下車して、オフィスビルの周りをぐるぐる見て回るといいと思いますよ!

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?