鬼代表との闘い #10「鬼。負傷。」


こんにちは、ANNWNプロジェクトマネジャー担当 ひかるです!



タイトルの通りあの鬼代表から「負傷した。」とメッセージが入ってました。


「お。とうとう仕事で限界を迎えたか。」



あいつ(代表)にも限界はあるんだな~と安心しました。
あいつも人の子だなと思ったら可愛く見えてきました。




私は「どうした?精神的にきついなら俺に言えばいいのに。」
と代表に負けを認めさせる事を目的とした文章を送信しました。




しかし、代表はこういいました。「いや、仕事は問題ないけど…」




てっきりタスク量が多すぎて精神的に参ってるのかと思い込んでいた私は、




「え?!じゃあ逆にどこ?」と急いで文章を送信しました。





代表は「新しい革靴がまだ馴染んでなくて靴ヅレした。」と一言。





……うざ。



てか、そういえばあいつ(代表)革製品に目覚めてたんだった。
「新しい靴買った!」とかANNWN公式ブログでも言ってたな。



そして更に一言。
「安心しろ。俺の仕事のキャパシティは太平洋よりも大きいんだ。」



…マジでなんなんこいつ!イマイチ意味も分かんないし。



興味本位で「俺の仕事のキャパシティは?」と聞いてみると。




代表は少し考えこんで、「……滑り台の下の水たまりくらいかな。」



ウっっっっっっっっっっっっざ!



ボケなのか本心なのかもわからん事言うな。
まぁボケだとは思うんですけど、
自己肯定感の低い人にそれ言うと結構真に受けるぞ。



あいつ(代表)いつか同じこと言い返してやる。


ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?