見出し画像

鬼代表との闘い #25「胡散臭い?!占い大好き代表。」




こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです






今回は代表が占いに行った時のお話をしていこうとおもいます!







代表「おれ、12月は運勢が良いみたい」






私「いきなりぶっ込まれても何のことかわからないんだけど…」






代表「今日占い行ってきてさ、11月はあんまり良くないけれど12月はめちゃくちゃ良い流れがあなたに訪れますって言われたんだよね」







まずあの代表が占いに行ったこと驚きました







(占いとか僕、信じないもん!)みたいなタイプなのに…意外。







私「じゃあ12月がいろいろ勝負だね」







代表「そうだなぁ、11月はなんとか乗り越えて12月でめちゃくちゃ頑張ってやろうかな!」







すごいですよね、


占いひとつでこんなにも舞い上がれる人そうそういないですよ







こんな人もいるから占いの仕事は商売が成り立つんだな。納得。







私は占いとかは信じない派なので行ったことないのですが、



話を聞くとタロット占いやら、手相占いなどいろんな占いがあるみたいですね







今回代表がやったのはタロット占いらしいです、






カードに絵が描かれていて、その絵の意味があなたのこれからなんだとか…


(ちょっとわからないので説明下手ですが)







代表「お前も占い行ったほうがいいぞ!」







私「行かないよ、地味に高いし…」







代表「たしかにちょっと高かったな。
でも自己投資だと思えば安いもんだぞ!」







はじまった。自己投資おじさん再来。







代表は良く自己投資と言って本を買ったり、占い行ったりといろいろしていて、お前も自己投資しろ!ってよく言ってくるですよ


(でも占いは自己投資ではない気が…)

(シンプルにうるさいので最近は無視で乗り越えてます)







私「自己投資でも占いは嫌だよ、信用できるもの何もないじゃない」







代表「それがおもしろい!分からないからこそおもしろいんだよ!」







わからない。その考えをできる代表がわからない笑







こんな代表とこれからもやっていくとなると


考えただけでも疲れます笑







良いところとすごいところだけ出てればいいのに、無駄なところもでるからなぁ…







こんな代表ですがこれからも記事上げていくのでよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎







以上、ご一読ありがとうございました、

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?