見出し画像

HPを大幅見直しを行いました。



ANNWNのホームページの大幅見直しを行いました。



元々は公式ホームページの一つしか所有していませんでしたが、
プロジェクトが増えていくにあたり、一つでは少し限界が見えてきたためです。



いまANNWNのホームページは2種類です。

1.ANNWNホームページ
2.ANNWNコーポレートサイト


やはり大きなリニューアルは体力を使いますね。
少し大変でした。(笑)


でもその見返りも大きく、情報量はおおよそ5倍程度になりました。
各プロジェクトの内容も詳細迄かなりわかりやすくなったと思います。


ブログも完全移転をしましたので、今後はこちらのサイトで更新をしていく所存です。
混乱を招くかもしれませんが、是非よろしくお願いします。


ブログの更新頻度も上げていき、皆様のお役に立てるように日々精進させて頂きます。

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?