見出し画像

鬼代表との闘い #19「代表のHPがちょっと面白い件について」




こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです!





先日代表とミーティングをしている際に、





代表「ANNWNのHP更新したから見て」





代表はたまにHPを更新しているみたいでよく見ろ見ろいってきます





私「わ、わかった。」





見るとレイアウトから何から何までガラリと変わったHPがそこにはありました





私「相当変わったなぁ、前回のHPの面影ないじゃん」





代表「センスいいだろ、これが お・れ・の・実・力 ・!」





(うるさい以外の何者でもないなこいつ)





私「そうだねー。(ん?なんか概要増えてんな)」





ポチッ





そこには代表の過去という題名で色々書かれていました



何も考えず見ていると衝撃的なものを目にしてしまいました…





それは代表の幼少期と高校時代の写真があったのです





代表の幼少期可愛すぎてミーティングの最中に大爆笑してしまいました





私「これ代表の幼少期!?笑笑」





代表「そうだよ。あんまみんなよ、恥ずかしいから」





私「いやいや、かわいいと思いますよ」(ちょっと煽り気味で)





そんなことはどうでもいい。



問題は高校時代の写真なんですよ…





私「代表…学生時代の写真なんですけど、
  これ出所したての写真ですか?」





代表「ちげーよ!普通に高校時代の写真だわ!」





いやいや!見るからにさっき刑務所出てきましたみたいな顔してるじゃん!





私「いやいやわかってますよ笑」





代表「チッ、いい加減にしろよ全く。」





にしても目つき悪いんだよなぁ。本当に。





みなさんよかったらANNWNのHPを貼っておくので見てみてください!

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

(心から感想お待ちしております!笑)





以上、ご一読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?