こんぶの月曜日4

画像1 こんちゃんは、運動神経がいい。
画像2 ・・・はっ!ねこじゃらし!!!
画像3 きゅぴーーーーーん!(獲物をロックオンした)
画像4 とぅッ!!
画像5 しゅたっ.....(音もなく着地)
画像6 こんちゃん「あたしに狙われた獲物は、逃げるなんて不可能なのよ・・・」
画像7 おちく「は~・・・速くて見えなかったぁ~」
画像8 おちくとこんちゃんでは、すべての動作において緊張感のレベルが違います。レベルが違うっていうか、別次元といっていいかもしれません。具体例でいうと、おちくは基本腹出して寝てますがが、こんちゃんが寝るときは極限までコンパクトサイズな香箱座りです。寝ながら気持ちよくなってきてお腹をだしても、すぐに我に返って座り直します。そして、リラックスする場所は液晶テレビの上。こんちゃんは、日々、極小面積に挑戦するタイプの猫なのです。

いただいたお気持ちは、おでんズのおやつ・おもちゃに使わせていただきます!猫たちにも、「ありがたくいただくんだぞ~」と伝えます。