推しが尊い件について すたぽらver.

ちゃっす!(←前回同様変な挨拶)

今回は前のやつ(語彙力)のすたぽらver.です!

早速語っていくぅ!!
(↑テンションバグり中)



奇跡の高音 Coe.くん❣️🌸

まず、リーダー&最年少のCoe.くん(以下ちむくん)!

ちむくんは、一番わかりやすいところで言ったら、
やっぱ高音よな

ちむくんの張り上げ系の高音はマジで好きだし、尊敬する
でも、バラードとかで使ってる綺麗な裏声も好き

若干裏声入ってるし、高い曲やからオススメ!

ただちむくんは、「低い声でない」って言っときながら
十分低い声出てるから、その高音と低音のギャップも好き

ひらがな厨なのもかわいい!

あと、笑った時にめっちゃ高確率でいるかになるの好きw
引き笑いめっちゃいるかw
↓これ見たらわかるw

なんか、引き笑いした時の音の高さを調べたんだって
めっちゃ高かったw
あえてネタバレ?せぇへんからちょっと見てみて

あと、時々オリ曲でちむくんが作詞してる曲あるやん?
その曲の歌詞、めっちゃ好きやねん

ちむくんの書く歌詞好き


奇跡の天才 Reluくん💫🎨

次、Reluくん(以下れるち)!

れるちは、マジで大阪が産んだ大天才
音楽に愛されし天才だよ

作詞作曲、編曲、MIX、ピアノ、ギター
ができんねんで?

これを天才と言わずして、何を天才と言おうか

すたぽらのオリ曲もほぼれるちが作ってるし、
自分のオリ曲も作ってるし

作曲に携わったのがれるちだけの曲って、多分30曲くらいあるで?

誰がどう言おうと天才やろ

しかも歌声天然水やし、
ボケもツッコミも上手いし

あ、れるくんのオススメのオリ曲↓

めっちゃいい

サビのところ、ちょっと低めの音でハモってんねんけど、
めっちゃ綺麗

裏声の使い方がうますんぎ

この曲、去年のれるちの誕生日に投稿されてた曲やねん
今年もオリ曲やったりせぇへんかなぁ
(↑願望)

あとな、時々「できなぁ〜い!」って言ってんねんけど、
あれマジかわいい


奇跡のイケボ くにくん💤

次、くにくん!(呼び方そのまんまです)

くにくんは、ガチでイケボ
マジで声が優しすんぎ

くにくん以上にオレンジが似合う人、見たことない

これ、マジでオススメ

サビのところのオク下の声もかっけぇし、
裏声めっちゃ綺麗やし

すたぽらメンバーさ、裏声マジ綺麗なんよ
全員
凄すぎるわ

あ、あと
くにくんはラップリリックも神ってる

Stella Jackとか、JUMP!JUMP!サマータイム!とか、泡沫夢夜物語とかの
2番のラップ部分、くにくんがリリック考えてるもん

好き

あと、くに語録あるくらいアホ(←失礼)なところもギャップで好き
アホなのかわいい(←失礼)


奇跡の天然 こったろくん🎯

次、こったろくん(以下こったん)!

こたんは、マジで天然
天然すぎ
天然マジかわいい

なのに最年長だし、
音域お化けだし、
英検一級持ってる

なんなんあの人(←失礼)
凄すぎやろ

てかこったんさ、
ほんまに音域お化けすぎ

高音も低音も出せるの羨ましいわ
マジで

Soranjiさ、めっちゃ高いしむずいのに
こったんクソ上手く歌ってんねん
(↑口悪い)

ミセスの曲歌えるだけでもすごいのに、
プラス上手いんよ
めっちゃくちゃ綺麗な裏声めっちゃ使ってくれてんのよ

マジすごいわ


奇跡のショタボ 如月ゆうくん💚🍭

最後、如月ゆうくん(以下ゆさん)!

ゆさんは、マジでかわいい
ショタボも、仕草も、全てにおいてかわいい

なのに、時々めっちゃかっこいい歌い方する

やめてほしい
心臓もたないから

死んじゃうよ
マジで
(↑勝手に死んどけ)

これ、ショタボのかわいい歌い方してるところも、
めっちゃかっこいい歌い方してるところもあるからオススメ

すたぽらの合唱で、時々裏声使ってんねんけど、
それも綺麗やし

凄いわ

てかゆさんさ、
英語上手すぎん?

帰国子女じゃないのに、VOISINGの英語組についていけてんねんで?
(もうシクフォニ退所しちゃったけど)

しかも元?医療学生で頭もいい

マジ尊敬する
勉強教えてほしいわ


まっとっめっ!(←これなに?)

まとめ!

•全員かわいい
•全員裏声綺麗
(←漢字ばっかw)
•尊い

以上!


あ、好きなペアは、

双子組、SC、わんにゃん組、ひよこ組、大人組、子供組、兄弟組、
小悪魔組、かわいい組、低音組(別名健康トリオ)、癒し組

です!(とゆーかほぼ全部w)


ここまで見てくれてありがとうございます!

拙い文章だし、誤字脱字や、間違ってるところもあるかもしれません
なので、見つけたらコメントで優しく教えてくれると泣いて喜びます(?)!

とゆーことで、以上!

おつひか〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?