見出し画像

瀬織津姫より〜②

自分を信じるのは他人だと...
自分を評価するのは他人だと...
思っておられませんか?

さすれば…全て他人任せな生き方だと
言うことに 気づいてください

自分を信じるのは...自分です
自分の応援団長も自分なんです

他人の目が気になったり する事が
なくなり 本来の ありのままの自分が
素晴らしいと言うこと。

自分の好きなところも...嫌いなところも
個性だと 言うこと。
あなただけの オリジナルな個性です

その事に...気づいてください

私は自信を持って あなたの背中を
押します。
「素晴らしい〜素敵だよ〜」と...

人生は苦しみ、我慢するを味わう
為に 生まれてきては おりません

愛、そしてそれに伴う感情を遊園地の
乗り物のように 味わう為に 生まれて
きました。

あなたと私も ご縁が あったから
読んでくださっております
心より感謝を申しあげます

笑顔で毎日 楽しみませんか?
私が 応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?