見出し画像

"ありがとう"

大人になるって良いのか悪いのかどちらなのか分からない…

お金を持ち出し好きなものに使えたり、お酒を飲むことができたり良いことも多くなりますが、週5日でお仕事をしたりと嫌なことも増えてきますよね。

自分は家庭を持ったりすることに憧れを持っているので、大人になることは良い事なのかなぁと考えていますね🤔

何年後の話かなぁ🤔

彼女もいないけど🫣🫣🫣
     

今回のブログのテーマは将来のなりたい姿ということで、綴っていきたいと思います。

先日のゴールデンウィークで私は従姉妹の結婚式に参加しました。
小さい頃から一緒に遊んだりしていたので、とても感慨深いものがありました😭

ここで1つ印象に残っている事を話したいと思います。
それは
両親への感謝の言葉です。

新郎新婦からの言葉ではご両親への手紙を涙を流しながら伝えていました。

これを見て、感謝の言葉を伝えることの大切さに気づけたと感じました。

文教大学体育会サッカー部においても、日々の練習や試合で部活動を出来ていることに、親へ感謝を伝えようと言われています。
ただ、自分は中々実行に移せていません。

感謝を伝える大切さ

今回の結婚式を通してこれに気付くことができたので、
ありがとうを言える人間になりたいと思います。


まずはこのブログを読んでくれた貴方!

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?