見出し画像

NO REDS NO LIFE

何色が好き?
「赤」

どの色の服がいいかな?
「赤いやつ」

この服どう?(オレンジ色)
「絶対ない」


私生活にまで影響を及ぼす私の好きなもの

それは

浦和レッズ

です。

初めて、埼スタに行ったのは2010年。
サポーターの応援に圧巻されたのを今でもよく覚えています。

皆さんも浦和レッズの応援を生で聞くことで、浦和レッズの虜になること間違いなしです!




浦和レッズが好きということは、必然的に埼玉スタジアムという場所も好きということになりますね。

勿論大好きです。

ゴール裏で勝利のホイッスルが鳴った瞬間は最高に気持ちよく、富士山頂上から見る景色よりも良いものかもしれませんね。

この瞬間も生で見てみないと味わえません!

どこかにいます!?


皆さんも是非埼スタに来て、浦和レッズの虜になっちゃいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?