見出し画像

WE STAND BESIDE YOU

私のoffの過ごし方。

それは埼スタに行くこと。

これに限ると思う。

いやoffの日だけでは無い。
部活動があり、終わったあとでも埼スタに行きレッズのサポートをすることは自分の中で当たり前のことになっている。

友達と遊ぶこともとても大事。だがそれを削ってでも埼スタに行くくらい私は浦和レッズに没頭している。

私が浦和レッズを好きになったのは、サッカーを始めた小学校3年生の時。あの熱狂的なサポーターに心を奪われた事をよく覚えている。

今年からは再びシーズンチケットホルダーになった。

リーグ戦は降格圏から近い順位と厳しい状況は続いているが、3カ年計画というものを掲げ、今年は優勝すると断言している以上は私たちサポーターも信じて闘い続けるしかない。

浦和レッズへのこの愛が無くなることは無いだろう。



俺たちの手拍子で浦和を世界に響かせたい


今年行ったアウェー戦!

味の素スタジアム
柏三協フロンティア
等々力陸上競技場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?