見出し画像

熱いってこゆことか

合宿


自分自身にとっては高校2年以来4年ぶりの夏合宿になった

ここで1つ間違いなく言える事がある

最高に熱すぎる合宿だったということ






4年ぶりの合宿ということで何か変な緊張感があった


さらに合宿担当ということで皆にとって良い合宿になるのか不安もあった


そんな北越谷駅での集合、スタートになった



トレーニング合宿だったので、計6回のトレーニングがあった

この6回のトレーニング内容を考えてくれた練習メニューチームいつもありがとう🌷

基準を上げること、GKチームは新たなる技術の取得すること、合宿を終えた今、どちらとも成長出来ているように感じている事から、この合宿を最高に熱い時間にできたと強く感じている

さらにこの合宿が熱い時間になったと感じることがあった


それは部屋での時間だ


我々の602号室はどの部屋よりも熱いホットな時間になったと感じている


怖い話や人狼、あんなことやそんなことを沢山しましたね


夜中叫び声が聞こえてくるのは何だったんでしょうかねぇ??🧐

深夜1時頃でしょうか❓盛り上がってますね




そんな最高に熱い合宿を無事に終えることができて、改めて合宿担当で頑張ってよかったと思いました!




今週からはリーグ戦も再開します🔥

このは文教が制したということを20連勝で見せつけましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?