見出し画像

ラスト!全力で!!

急に肌寒くなってきましたね。

半袖半ズボンで学校に行くと、何故か凄い見られている気がします笑

代持ちも残すところ約1ヶ月となりました。

なにか残せたのかと言われたら、正直何も残せてないと思います。


じゃあ何を残りの時間でやるの?って話ですよね。

そうですねぇ
私に残された任務はBフェス(集客試合)ですね。

これ最後まで全力で頑張ります!

300人という集客目標に向けて、全力で頑張ることはもちろん、3グラに来ていただいた方にもう一度行きたいと思って貰えるような、最高のBフェスにしたいと思ってます!

このBフェスに関しては、準備の段階で全てが決まると言っても過言ではないと思います。

タイトルの通り、代持ちラスト!全力で!!

最高のBフェスにしよう!

頑張ります!🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?