潜在意識セッションを休業中の理由

私はこれまでに沢山のことを学び
潜在意識の書き換えセッションを行ってきました。
お陰様で必要とする、沢山の方に出会え
前向きに進んでいかれるかたも
沢山みてきてとてもやりがいを感じていました。

人にしながら
自分も仲間にセッションをしてもらったのですが

少し疑問というか違和感を覚え始め
今はセッションを休止しています。

潜在意識の書き換えを否定しているのではなく
沢山セッションしたりされたりする中で
こればかりに頼らずとも
実はもっと大切なことがあるような
ジワジワと感じ始めていたのです。

潜在意識のセッションは
本当に必要な場面にある人には
とても有効的だと思います。

でも、じつはそのセッションよりも
まずはとっても大切なところを
見落としてしまっていることが
多いなと感じています。

今はそこを言語化させるために
自分の中で消化期間中なので
消化できたらまた記事にしていきます!

読んでくださりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?