画像1

2021年11月8日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は庚申(かのえ・さる)=
秋の剣の日。





今日のメッセージは

「これはこれ」
です。

何かが出来なかったり
思い通りにいかなかったりすること、
ありますよね。

悔しさや腹正しさをひと通り味わったら
気持ちを切り替える時に
つぶやいてほしい言葉が
「これはこれ」
なんです。

これはこれ、って言うと、
思い通りにいかなかったそのものをも、
まるっと受け入れられます。

朝の配信が夕方になってしまった…
これはこれ!
そんな日もあるよねー笑笑

気持ち切り替えていきましょう!


今日も素晴らしい夜をお過ごしください。

ではでは〜♪