画像1

2021年2月25日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は甲辰(きのえ・たつ)=「春の樹木」の日。

メッセージは
「ときめくことを選ぶ♡」
です。


例えば服を選ぶ時、
長く使えるか
着回しが効くか
値段が妥当か・・・などなど
色々考えることがあるけれど、


自分の気持ちが「わぁっ♡」と
湧き立つ
なんか嬉しい気持ちになるものを
選ぶって、とっても大切です。


自分がワクワクしていることはもちろん、
あなたが嬉しくて身につけているものからは
喜びのエネルギーが発せられるから
周りの人もハッピーにする力があるんです。


身につける小さなものでもそうなのだから
人生の選択もそう。

ときめくかどうかは
とっても大事なことなんです。


春を言い訳に(笑)
あなたの心がときめくものを選びましょう ♪


では、今日も素敵な午後をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?