画像1

2021年11月26日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は戊寅(つちのえ・とら)
=春の山の日です。



今日降りてきたメッセージは

「すこやかなわたしでいる」
です。


あなたが心身ともに健康でいることは
全ての基盤になります。

特に、身体は、
この地球を生きていく中で
素晴らしいギフトです。

身体がなければ、
わたしたちはこの地球では生きられません。

身体の声を聞いて
ケアすることは
あなたの運を安定させる鍵になります。

今日は自分なりのすこやかさを、
ぜひ意識してみてください。

軽い運動をしてみたり
お風呂あがりにストレッチしたり
体が求める食材を食べるのもオススメです。

いつもあなたを支えてくれている
身体と仲良くしていきましょうね!


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?