見出し画像

本日12:00〜愛され四柱推命インスタライブに出ます💕

おはようございます!いまりんです。

本日12:00〜
愛され四柱推命公式Instagramアカウントより
(@aisarefourpillars)
ライブ配信します。

画像3


福井にお住まいの鑑定師の
かおりんこと久保かおりさんと
わたしいまりんによる
「劫財帝旺(ごうざいていおう)あるある」について、
お話ししたいと思っています!

あなたの星をチェックするにはこちらからどうぞ!
(愛され四柱推命のセルフ鑑定サイトに飛びます)


こちらがわたしの命式。

画像1

真ん中のピンクで囲ったところが
かおりんもわたしも持っている劫財帝旺の星です。

常に上を目指していきたい策士の星 劫財と
天下を取りたい王様の星、帝旺。
この二つが組み合わさっていると
1億円稼ぎ出せる星(!)とも言われるくらい、成功の象徴として四柱推命では取り扱われています。

でも、この星の存在を知ったものの、
どう扱っていいのかわからずに戸惑っている人も
少なくないはず…

何を隠そう、わたしもそうだったんです。

急に一億円プレーヤーって言われても、
何から手をつけたらそうなれるのかわからないし
自分に自信がなくて、
どうしたらいいかわからなかった。

周りの人が自分よりもうまくいっているように見えて
焦る気持ちが芽生えたり、
自分には天下を取るような才能なんて
何もないような気がしたり…

周りをよく見ることが出来る劫財と
特別な存在でありたい帝旺があるからこその
悩みや葛藤がたくさんあると思うんです。


わたし自身が自分と向き合う中で
最近少しずつ、わかってきたことがあるので
そのあたりのこともシェアしつつ
みなさんが自分らしく生きていくヒントに
少しでもなればいいなと思い、ライブ配信に参加することにしました。


時間内いっぱいで公開鑑定も行う予定!
かおりさんが神様カードもひいてくださります。
鑑定と合わせて、
優しく背中を押してくれますよ♪

画像2

※画像はamazonよりお借りしました。


命式を見ながら、
みなさんとワイワイ話せたらいいなって
思っているので、
ぜひライブでご参加くださいね。

そして、とても緊張しているので
コメント、シェア、♡、本当に励みになります。

では後ほど、@aisarefourpillarsにてお待ちしてます♪

今日もありがとうございました。
ではでは〜♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?