画像1

2021年9月12日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は癸亥(みずのと・い)
=
冬の雨の日。

60干支の最後の日です。




今日のエネルギーはすごく優しい。

やるといいことが降りてきた!



それは「セルフハグ」です。


落ち着ける場所で

自分で自分を
優しく
抱きしめてあげましょう。

そして、今日までの60日間、

駆け抜けてきた
自分の足取りを
感じてみましょう。

休んだり、頑張ったり、色々あったね。
精一杯、ありのままに生きてきました。

どの瞬間のあなたも素晴らしいです。


いっぱいハグして、ヨシヨシして
自分を労ってあげてね。


明日からはまた、新しいサイクル。

この体と、心で、また始めていきましょう。




今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?