見出し画像

過去は、すべて笑いになると思った日。

こんばんは!いまりんです。

今日は、愛され四柱推命のInstagramライブ配信でした。

画像1

↑敏腕事務局ほずりんに
いまりん丸裸にされるの巻。


【占い師のカバンの中】というコーナーに
ゲストとして呼んでいただき、
リアルにいつも持ち歩いている
カバンの中をお見せして
持ち物や最近好きなものの話から、
社会人デビューから
鑑定師になるまでの人生について
インタビューしてもらいました。


iPhoneで繋いでいたので、途中、
母から電話が入ってわたしがいなくなったり

(機内モードにし忘れる
安定のわたしのボケっぷり&
ライブ配信していると
結構な確率で家族から電話がかかってくる不思議)

iPhone本体が熱を持ってしまって
わたしの方の回線が切れてしまったり、
音声が途切れてしまったり…

ハプニング続きのライブ配信にもかかわらず、
リアルタイムでたくさんの方が聞いてくださって
本当に感謝しかありません。


実は、わたしの画面は、母の乱入の後(笑)
なぜかコメントが固まってしまって
皆さんの反応があまりわからないまま
話していたのだけど

ほずちゃんが皆さんのコメントを読み上げて
教えてくれたり、
わたしが画面からいなくなっても
トークを繋いでくれたり、
説明不足のところにフォローを入れてくれたり…

名インタビュアーとして、
本当に温かく、盛り上げてくれて
とても、とても楽しく嬉しい時間でした。
ほずちゃん、ありがとうございました。
そして皆さんも、ありがとうございました。


世間知らずでいろんな失敗をして
怒られたり落ち込んだりした
わたしの前半の人生。
でも、いつも出会いに恵まれていて
いろんな人に助けてもらっています。

若かった自分のいろんな出来事を
こうしてみんなに笑ってもらえる日が来て、
本当によかったなぁと思いました。

(あの頃の自分にも、未来には
こんな日が来ることを教えてあげたい)

ライブ配信(前半)はこちら


公開鑑定は、Instagramにも残っていますが、
音声が途切れ途切れだったので
YouTubeにあげてます。
短いのでよかったら見てみてくださいね。




↑安定の目つぶりスタート(笑)

全部終わったら、なんだかほっとして
どうしても外で1人でお茶したくなり
子どもたちが帰ってくる間の30分で喫茶店へ!

画像2

コロナの影響で、
お気に入りのお店が2軒連続でやってなくて、
3軒目でようやくありつけたアイスカフェオレ。
一気飲みして、ノートに今の気持ちをしたためて
自転車かっ飛ばして家に帰りました。




本日もお読みいただきありがとうございました。

ではでは〜♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?