画像1

2021年9月14日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は乙丑(きのと・うし)
=冬の草花の日。




今日のメッセージは

「占いは、信じるものではなくて、使うもの」
です。

占いは
人の可能性を広げ、
背中を押したり
勇気づけるための一つのツールです。

だから、

例えば、
占い師にこう言われたから
〇〇できない、
って思ってしまうのは、

とってももったいないこと。


自分を不安にさせたり
力を奪うものは、
本物ではありません。

あなたは本来、とてもパワフルな存在で

自然に生きていたら、

うまくいくように出来ているからね。

占いの結果に一喜一憂せず
自分をより活かしていくために

占いを「使う」という視点がとても大切です。

知らなくても生きていけるけど

知ったらより楽しくなる世界!


それがわたしにとっての占いです。

そんな風に思って、発信しています。


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪