画像1

2021年8月15日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は乙未(きのと・ひつじ)
=夏の草花の日。


今日のメッセージは
「一緒に作って食べよう」
です。

雨が続いていて
不安な人も多くいるかもしれません。

こんな時は誰かと一緒に
料理をつくって食べましょう。

作るものは簡単なもので構いません。

ご飯を炊いておにぎりを握るのもよいし
混ぜて焼くだけのクッキーなど
ちょっとしたおやつもオススメ。

誰かと一緒に手を動かすことはたのしいし、
共通の目標は美味しい時間。
とてもクリエイティブな時間になります。
そして一緒に食べると美味しさも喜びも拡大しますよ。


今日もよい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?