見出し画像

看板娘のともみさんに癒される、の巻。

こんばんは!いまりんです。

今日は朝から「ひかりのセッション」でした。


今日のクライアント様はこの方!
渡邉智美さんです。

画像1

渡邉智美さん。
「自分を愛し心を育む」を経営理念に、
自然豊かな栃木県那須塩原市でEARTH YOGA Studioを経営されています。
ヨガ、瞑想を指導するだけでなく、写真も撮ってくださいます。
健やかで美しく生きていきたい全ての人を応援しています。

Facebook上で共通の友人がたくさんいることから
以前から智美さんのお姿を拝見していたのですが
四柱推命に興味を持っていらっしゃったそうで…

今回、智美さんからご連絡をいただき、セッションすることになりました。



アカシックで繋がって見えた姿が
大きな廻船問屋の看板娘!

明るい笑顔で商人たちを迎え、労う姿が
今の智美さんに重なりました。

四柱推命でも、
星通りに生きていることが
よくわかり
「おもしろーい♪」と夢中になって聞いてくださって、わたしもとっても楽しかったです。


ご感想もいただいています。

朝の貴重なお時間にありがとうございました!
自分を知るツールでこんなに楽しい体験をしたのは初めてでした!
いつも言われることは同じで(笑)
もちろん通じていることもあるけれども
「愛されキャラ」でどんどんいっちゃおうって♡
私の存在価値をもっと自分で認めていきていきます〜!!

うんうん!!

どんどん受け取って愛されて、
自分自身の輪を拡大していってほしいなと思います。



最後に智美さんとパチリ!

スクリーンショット 2020-07-06 9.48.02

看板娘の笑顔に、わたしもすっかり癒されました♡
おかわりセッションも楽しみ!

智美さんのYouTubeはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCEP_XY1suh1iaZfH1HAJgCA

わかりやすい説明と親身な対応で、ヨガ初心者の方も安心して受けられるレッスンですよー!



今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?