画像1

2021年9月10日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は辛酉(かのと・とり)
=秋の宝石の日。




今日のメッセージは

「なかったことにしない」
です。

違和感や、嫌だと感じたことは

人から見て些細なことだったとしても

自分にとってはとても大きなことです。

腹が立ったり

失礼だと感じたり
モヤっとしたり



自分はそう感じた、と相手に伝えてもいいのです。



相手がそれを聞いてどうするかは
どうでもよくて


自分にとって大きなことは

無視しないでちゃんと見てあげるってことが

とても大事です。


そこを無視していると
楽しいことや嬉しいことにも

自分のセンサーが働かなくなるからね。


そう感じたんだね、って
まずは自分で見てあげよう。




今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?