画像1

2021年10月6日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は丁亥(ひのと・い)
=
冬の月の日。


天秤座新月です。



今日は

「松果体の活性化」
のワークが降りてきました。




松果体とは、両眼の後ろ側、
頭のちょうど真ん中あたりにあり、
直感やインスピレーションを受け取る
センサーです。

ここを活性化させることで
ひらめきをキャッチしやすくなるし、
余計なことを考えすぎず、
ごきげんに生きられるようになります。



簡単にできるので、ぜひやってみてね♡

静かで落ち着いた場所で

目を閉じてリラックスします。

両目の後ろ側、
頭のちょうど真ん中あたりにある

松果体を意識してみましょう。

自分のペースで呼吸をしながら

「わたしは宇宙とつながります」と言って、
イメージの中で頭のフタをパカッと開けて
宇宙からたくさんの光が降り注ぎ、
松果体にエネルギーが満ちてくるのを
想像します。

そのまま気持ちよく
好きなだけ呼吸を繰り返してください。

終わる時には、
満ちたエネルギーを身体中に巡らせ、
おへその下にある丹田に流して
大きく息を吐き
、
足の裏を床につけ、呼吸を整えます。
そしてゆっくりと目を開けましょう。



時間の都合で駆け足で進めてしまったけど

好きなだけ時間をかけて
ご自分を満たしてくださいね。

今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?