見出し画像

限定20名! 3ヶ月間、わたしからのラブレターが届きます♡

こんばんは。

今日は天赦日×一粒万倍日×寅の日という、
年に数回の開運日。
みなさんは、どんなふうに過ごしましたか??

わたしは家族の誕生日会や、地域の集まりがあり
スローに過ごした1日でした^^


8歳おめでとう!いちご、8の字に並べてみました。




そんな開運日の23時台(!)に
新しいメニューのお知らせです(笑)





4・5・6月の3ヶ月間連続!

四柱推命×アカシックリーディングで
あなただけに撮りおろした
開運ビデオメッセージを送ります♡




四柱推命での運気にはバイオリズムがあり、
一人一人違った波があります。

そして、毎月、十干毎にも
異なるムードがあります。




運気は点ではなく、常に流れているもの。
ある程度の期間を長い目で見ることで、
自分自身を俯瞰してみることが出来ます。


また、あなたが今、知りたいことや
運気に乗って行動するために必要なメッセージを
宇宙のすべての歴史や想念が記録されている
データバンク、アカシックレコードにつながっておろします。



ちなみに、わたしのアカシックリーディングは
明るく、かろやか、ダイナミックなメッセージが降りてきやすく、
伝えるわたしも受け取るあなたも、
思わずゲラゲラ笑っちゃうので
「おかしっくリーディング」と命名しています。


だいたいこんな調子で笑っています。笑いは最高の開運アクション!



運気のバイオリズムとおかしっくリーディングを
3ヶ月間連続で合わせてお伝えすることで
あなたが自分らしく、より生きやすくなることを意図しています。




【2022年 開運定期便 おかしっくリーディング
〜春のおたより〜】

・4,5,6月のあなたの運気と
 アカシックリーディングを撮り下ろし、
 ビデオメッセージにてお送りします♡
・限定20名様
・料金:11,500円(いいご縁)

✴︎3月31日までの
お申し込みとさせていただきます。


楽しんで受け取っていただけたら幸いです。


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?