画像1

2021年5月15日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は癸亥(みずのと・い)
=冬の雨の日。


今日は、
『毎日生まれ変わる』
というメッセージが降りてきました。

わたしたちの目には、同じように見えても
わたしたちの体の細胞は
毎日代謝して
入れ替わっていて、

入れ替わることで

「わたしたち」という形を維持しています。

わたしたちの考えも、昨日と違って良いし

今、この瞬間に、何を選んでも自由。

選んだものが、また新しいあなたを作っていきます。

今日は60日サイクルの最後の日。

生まれ変わって、新しい自分になっていこう!


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?