見出し画像

劫財帝旺こそ、自分の内側を大切に。

おはようございます!いまりんです。

先日のライブ配信、見ていただいた方ありがとうございました。


気候のせいか、電波が安定せず、
途中ぶちぶち音声が切れてしまって
連想ゲーム状態。
保存できず、幻の回になってしまったので
復活した後半部分と、
撮り直した公開鑑定をアップしてあります。

よかったら見てみてくださいね。

劫財帝旺についてのまとめ↓
https://www.instagram.com/tv/CCm8YwXimuE/?utm_source=ig_web_copy_link

公開鑑定はこちら↓
https://www.instagram.com/tv/CCnDMZQAa1S/?igshid=69ev44mujd3h

画像1

かおりさんと一緒にできて、とても楽しかった!

劫財は、
別名「策士の星」と言われるくらい
人間観察が得意で
目標を達成するためなら、
手段を選ばずに柔軟に対応することが出来る
という特徴があります。

帝旺は、王様の星。
カリスマ性があり、
引きが強いパワフルな星です。
エネルギー値も十二運星の中で一番高い。

この、劫財帝旺の組み合わせを持っている人は、
一億円プレーヤーになる可能性を秘めている
自分の世界を作っていく、
とも言われるのだけど
どう活かしていったらいいか、
迷っている方も多いと思っています。

自分自身の潜在的なパワフルさを感じるからこそ、
今の自分を受け入れられなかったり
成功している(ように見える)他の人と
自分を比べて焦ったり不安になったりする…
そんな特徴があるように思います。

でも、どうなりたいか、どうしたいかは
やっぱり自分で決めたいし見つけたい!
「あなたの人生ではこれをするのが正解です」
って誰かに言われたとしても
自分の心がしっくり来ないと満足できない。

エネルギータンクの容量が大きいからこそ
まずは自分に集中して、
自分の小さな欲を満たしていくこと。
自分の内側をちゃんと見て
自分を癒していく、
欲深さも認めて、受け入れていくことが
星を活かす一番の近道だとお話ししました。

そして、長期的な視野で
自分の人生を俯瞰してみることも、大切だと思います。

いろんなことがやってみたくて
あれこれ手を出してきたことも
今となっては、それも全て自分の糧になっている
とわたしは感じます。

人生の前半でやって来たいろんなことが
後の自分を作る様々な布石になり、
経験を積みながら
それらを取りこぼさずに、回収していくのも
欲深い劫財帝旺ならではの生き様だと思うのです。

かおりさんの神様カードも、
ドンピシャで本当に気持ちよかった!

わたしもカード買ってやり始めようかな…(笑)


本日もお読みいただきありがとうございました。
ではでは〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?