画像1

2021年7月5日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は甲寅(きのえ・とら)
=春の樹木の日。


今日のメッセージは
「土台をしっかり」
です。

樹木が大きく枝葉を広げて成長するには、
根元がしっかりしていることがとても大事。

わたしたちの体の土台は…足。
靴下をちょっと脱いで、
足に触れてみましょう。

足の指と手の指を絡ませて
足首を回したり足の甲を伸ばしたり、
踵をグッと突き出したりしてみてください。

足の指を開いたり、閉じたり、
足でピース、出来ますか?

梅雨で案外冷えているかもしれません。
土踏まずや、足の指をよくマッサージして
流れを整え、労ってあげてくださいね。

あなたの土台である足を整えて、

今日も元気に歩いていきましょう。


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?