画像1

2021年3月16日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は癸亥(みずのと・い)
=冬の雨の日。


降りて来たメッセージは
『幸せのシャワーを浴びる』
です。


今日はオススメのワークをご紹介!


愛と光が湯水のように出てくる
あなた専用の幸せのシャワーがあり、
イメージの中で毎朝、
幸せのシャワーを存分に浴びる(!)という
ものです。


やり方は、とってもかんたん!


温かい部屋でリラックスして、目を閉じます。

頭上にあるシャワーの穴から
愛と光がどんどん出て来て、
あなたを浄化し
体内に浸透していくイメージをします。



…以上です。


やば〜、かんたんすぎるよね(笑)



イメージの中でシャワーを持って
胸のあたりのハートチャクラや、
腰の仙骨のあたりなど
温めて緩ませたら気持ちよさそうなところに
重点的に当てるのもオッケー♡



1〜2分もしていると
不思議とあったかくなって来たり、
(汗ばむ人もいるくらい!)
幸せな感覚が満ちて来るのです。




実際にお風呂に入ったときに、
シャワー片手に
イメトレしてみても良いと思います。
あったかいお湯と共に
愛と光がどんどん出てくるかんじね!



1日の始まりに
そしてちょっと疲れたなと思うときは
いつでもどこでも。

あなた専用の幸せのシャワーを浴びて
自分をたくさん満たしていきましょう。



今日も素晴らしい1日を。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?