画像1

2021年11月17日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は己巳(つちのと・み)
=夏の大地の日です。


メッセージは
「自分の臓器に感謝する」
です。

今日は、体内にある自分の臓器に
意識を向けましょう。

臓器は、とっても健気で働き者。

体の主である、あなたのことが大好きです。

例えば心臓。

あなたが起きている時も、寝ている時も

ずっと休みなく、リズムを刻み続けています。
心臓が動いて血液を送り出してくれるおかげで

体の隅々まで血が通っていて

わたしたちは、生きています。



こんなふうに体の内部にある臓器に意識を向けると
なんだかあったかい気持ちになるし

自分の芯がスッと通って

落ち着いた行動につながります。



(臓器も、あなたに意識を向けてもらうだけで

すごく、すごく喜んでいます)

ぜひ、自分の臓器に思いを馳せてみてくださいね。

尚、己巳の日は、お金に関する願い事もよいです。
(わたしも投資の勉強会に行く予定です!楽しみ♪)





今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?