見出し画像

無意識に運気の波に乗っている!〜【ランチ会開催報告】

こんにちは、壬萃(じんすい)です。



昨日、運気の波に乗るランチ会、
無事に開催いたしました!


グラフを見ながらじっくりと。今運気のどのタイミングにいるのか、地図で現在地を確認します。



今回は期せずしてマンツーマンランチ会!



これまでの人生のことや今抱えていること
これからの展望について
じっくりお話を伺いつつ、
運気ではどんな流れにあったのか
答え合わせをしていく…
そんな時間を持つことができました。

じっくり話せるのは、少人数ならではのメリット。人数がいるときは、他の人のお話から学びを得ることができたり、人ってそれぞれ違うってことが実感できるから、どちらもいい点があるよ〜




人にはそれぞれ特有の
運気のバイオリズムがあります。

人生が大きな一つの輪だとして…これまでの道のりと現在地を確認。





改めて自分の人生の波を俯瞰して見ると、
調子のいい時も、低迷する時もあるもの。


その波に多少飲まれつつも
渦中にいる自分自身はなんとなく
その雰囲気を察知していて
自然と働き方や生き方を見直して
道を変えることを選んでいたり、


ここは持ち堪えようと、
肚を括って踏ん張って乗り越えていたり…



無意識に
運気のバイオリズムに乗っている

自分に気づく人の、なんと多いことよ!


いい顔してくれてる…嬉しいなぁ。




少し離れて見ることで
試練という名の荒波を超えてきた自分を感じて
よく頑張っているなぁと思えたり



そういえばあんなこともあったなぁって…
普段はあまり思い出さない
自分自身のエピソードや人生の出来事を
ふと思い出したり…



そして、そんな俯瞰した目線で
現在地を見ると

いい時期も悪い時期も
ずっとは続かないこともわかるから


今は暗く感じても
未来は明るくなることを知って
少し気分が軽くなったり

調子が良い時に少しずつ
次のフェーズの準備を始めたり…



人生に起きることは
どんなことも、
宇宙的に見れば最善のタイミングで起きている。

そのいい流れに乗っていることを
改めて確認出来ると
「今だからできること」
があることがわかります。


自分が今、どんな流れに乗っているのかを知り
その流れの時に意識した方がいいことがわかると
運気を味方につけ
スムーズに物事を成し遂げることができます。


佐保ちゃんはカメラマンなので、ふんふん頷きながら、さりげなくわたしの写真も撮ってくれてた!こんな顔で話聞いてるんだね〜


自分の人生だもの。
これまでのことも好きになって、
これからも楽しみにして、
愛して、育てていきたいよね♡




佐保ちゃんきてくれてありがとう!アユミちゃんもいつもありがとう!





参加された方が
自分自身の人生を、
前よりもちょっと愛おしく思えて
生きるのが楽しみになる…

そんな時間になることを
意図してランチ会しているので
ぜひ会いにきてくださいね♡








昨日も美味しくて幸せな時間でした♡


写真は佐保ちゃん。さすがプロ〜!!


ピリッと辛いボンゴレ!とっても美味しかったそう。写真は佐保ちゃん。




4月のランチ会も、
リクエストにより開催が決定しています!

残り2席!

●2022年 運気の波に乗るランチ会
4月14日(木)11:30〜14:00
場所:代官山 ミケランジェロ
参加費:10,000円(お食事・デザート・ドリンク代含む)


一緒に参加される方とのご縁も
楽しんでいただけます。
ピンと来た方はお早めにお申し込みくださいね♡







今日のおまけ
佐保ちゃんが撮ってくれたわたし。

何かの話に夢中になっている…

なんだろ、小さく前習えしているけど、何の話をしている時なのかさっぱりわからない…(笑)





今日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?