見出し画像

あなたの本質、無料でわかります!

こんにちは。
いまりんです。





梅雨真っ只中。





鎌倉で写真を撮ってきました〜!

画像1

ずっと曇りだったのに
駅に着いたら、土砂降りっていう
わたしの引きの強さね(笑)








でもおかげでしっとりした
新しいわたしが映っています。

画像3

今までにない表情かも。




画像4

江ノ電とともに。





今日の写真は仲良しの東山弥生さんが撮影してくれました。

画像2

いつもありがとう!





というわけで、今回は弥生さんの写真とともに、
お送りします。







ずっと、動かしていなかった
いまりんLINE公式を、最近再始動しています。
(知る人ぞ知る、いまりん公式ライン…)

画像10

まだの人はぜひどうぞ!






今は、ご登録後、
西暦での生年月日を送っていただいた方に



四柱推命で「あなたの本質」を表す
日柱の十干のボイスメッセージを
プレゼントしています。







日柱(にっちゅう)の十干(じっかん)とは…
ココ↓

画像5

ピンクの丸の部分ね。





日柱の十干は
自然界にある10種類のエレメントで表されていて
その人の本質を表す部分。

(ご自分の十干を知りたい方はこちらをクリック→







十干は、四柱推命を知る上でとっても大事なところ。

全て自然界にあるものだからイメージもしやすいし、

エレメントに触れることで
逆に、自分自身のあり方を思い出せると
わたしは思っています。





山の悠然とした姿に、
自分もどっしりあろうと思わされたり
一輪の花の凛とした佇まいに、
自分にもこの生命力があるんだと勇気づけられたり。

「十干は、自分らしさの源」なんですよね。

画像7


わたしにとっても
十干は「自分らしさ」を思い出す
大きなヒントになっています。









そんな大事な十干について、
わたしらしい伝え方ができるといいな…
と思っていたら

「ボイスメッセージ」

というのが
ある日突然降りてきたので(!)
10種類録音しました。









いつもの朝の配信と比べると、
ちょっと澄ました感じかもしれません(笑)

画像6

江ノ電と澄ましているわたし。







とはいえ真面目に録音したので
楽しんでもらえたら幸いです。




よかったらぜひ、受け取ってくださいね。


画像8



いまりん公式LINEはこちら!

画像9






今利由季通常セッションはこちら


サクッと四柱推命を学びたい!
セルフ鑑定講座についての記事はこちら。


四柱推命をお仕事にしたい方はこちらへどうぞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?