画像1

2021年1月16日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は2021年の最強開運日です!

甲子(きのえ・ね)=冬の大樹
六十干支の最初の日で
始まりのエネルギーに満ちた日。

そこに、一粒万倍日 × 天赦日が合わさり
幸せが拡大・繁栄し、天に応援されて
さまざまなことがスムーズにいく日です。

この波に乗って、
新しいこと、ぜひ始めてみてくださいね!

わたしは『ひかりの四柱推命』初級講座を
初めて開講します。
ドキドキ!でもとっても楽しみです。
(あとね、新しい下着をおろしました♡)


今日はちょっと長めで、
後半は開運日についての
わたしなりの考え方をお伝えしてます。
(むしろ、コレこそ伝えて!
って天からおりてきた笑)

・自分が何かを始めたり決めたりするときの
 背中を押してくれるものとして開運日を「使う」
・もしも、開運日にそれらしいことを
 何も出来なかったとしても
 がっかりしたり落ち込む必要はない
 (開運日はまた来る)
・自分の状態をよくすることが一番大事
 当たり前の日常に溢れている
 感謝のエネルギーを万倍にしていこう!

ということで、力まず、どうか気楽にね〜


今日もひかり溢れる1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?