画像1

2021年4月10日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は戊子(つちのえ・ね)
=冬の山の日。


今日降りてきたメッセージは
『人とのご縁に想いを馳せる』
です。


あなたの周りには
家族、パートナー、友達、
仕事上の人など

さまざまな人間関係があることでしょう。

うまくいっている関係もあるし

そうでない関係もあるかもしれません。


でも、俯瞰してみれば、
人間関係はあなたの人生の彩り。


チャンスも、面白い話も
新しい出会いも、

全て人を介してやって来ます。


わたしたちは
誰かとともに時間を過ごすことで

エネルギーを与えあったり

チャージしたりしています。



さまざまな人との出会いで

今のあなたが作られています。
一人でも欠けていたら
今のあなたにはなっていないのだから
すごいことだと思います。


今日は一粒万倍日。

ご縁に感謝しながら

楽しい時間を過ごしてくださいね。



今日も素晴らしい一日を。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?