画像1

2021年8月8日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は戊子(つちのえ・ね)
=冬の山の日。


今日のメッセージは

「やってみたいことをコミットする」

です。


今日は自分のやりたいことを

ぜひ宣言してみましょう!

今までやったことがないこと、

前から気になっていたこと、

出来るかどうかわからないことが
おすすめ。



書くこと、言うことは
自分のエネルギーを
外に出すこと。


心の奥底にあったことを

言葉に出してみると
スッキリするよ〜!



そして後は、その山に登るだけ。
もし出来なくても、死なないから大丈夫(笑)
思い切って言ってみましょう!




わたしは、年末までにLIVE配信でウクレレを披露します!

あと、ひかりの四柱推命のお弟子さんを

年内に10人にするよ〜!!

(あと9人)


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?