画像1

2021年3月1日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は戊申(つちのえ・さる)=秋の山の日。

降りてきたメッセージは
「楽しいことリストを作る」
です。


自分にとっての楽しいことを
リストアップしてみてください。

わたしのリストは
・読書(今は「サラとソロモン」)
・宮藤官九郎のドラマを見る
(今は「俺の家の話」と「タイガー&ドラゴン」)
・テレビで見た有名人の命式を見る
・ぶらぶら散歩
・カフェで一人時間
・友達と会ってお茶飲む
・おやつを作る

など。


お金になるとかならないとか
生産的かどうかとか、
そういうことは気にしないで
集中して楽しむのがとっても大事です。



自分を楽しませるリストがあると
ちょっと元気がないときにも
自分の波動を整えることが出来ます。

楽しい時間は、人生を豊かにするからね。



今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?