画像1

2021年9月11日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は壬戌(みずのえ・いぬ)
=
秋の海の日。



今日のメッセージは

「お母さんよりも幸せになっていい」

です。


お母さんって
やっぱりすごく大きな存在で
大人になっても

お母さんの顔色を伺ってしまう癖がある人は

たくさんいるけれど

(わたしもそうでした)



そんな自分に気づいた時は

「お母さんよりも幸せになっていい」
ってつぶやいてみてほしいんです。

数十年前に

あなたが無事に生まれてきてくれたこと、
楽しんでいる、

たくさん笑っている、


そのことを誰よりも喜んでくれていたのが

お母さんっていう存在です。


(色々あったとしても、ね)

お母さんから学び、

自分自身の幸せを確立するために

あなたは今のお母さんを
自ら選んで
生まれてきているよ。

だからもっともっと幸せになって、

羽ばたいていこう♡


今日も素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜 ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?