画像1

2021年4月8日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は丙戌(ひのえ・いぬ)
=秋の太陽の日。


今日降りてきたメッセージは
『あなたの手は魔法の手』
です。


知り合いの美容家さんに聞いた話では
わたしたちの手のひらからは
遠赤外線が出ているそう(!)。


手のひらから、
エネルギーを伝えていくつもりで
自分自身の顔にやさしく触れると
細胞の一つ一つが、活性化して、
よろこんでいて、
いつもより化粧水が入っていったり、
気持ちが落ち着いてきたりするんですって。

すごいですよね〜!!




今日一日、
あなたの手は魔法の手だと思って
過ごしてみてください。

子どもやペットを撫でたり、
食材に触れたり、
スマホやパソコンにタッチしたり、
洗濯や掃除などの家事をしたり…
お仕事でも、手を使う機会がたくさんあります。

触れるもの全てに

あなたの素晴らしいエネルギーを

伝播させていくような気持ちで
手を動かしてみましょう。

あなたが触れたものには
あなたの優しいエネルギーが伝わり
ゆるんで本来のあり方に戻ったり

触れられてよろこんだりしています。

(目には見えないけれど、そうなんだよ〜)

あなたの愛するものに
たくさん魔法をかけてあげてね。



今日も素晴らしい一日を。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?