見出し画像

力のないふりはやめなさい!

こんにちは!いまりんです。

先日、ハワイ・マウイ島にお住まいのゆきさんの
『あなたのレムリアひらけゴマ!セッション』
を受けました。

Facebook上にある
スターシードオンラインサロンで知り合った
マウイ島にお住まいのゆきさん。

少し前にこのnoteでご紹介した
The Code33をオーガナイズしてくださった方で
明るくて、愛に溢れていて、
太陽のような方なんです♡
(同じ名前で嬉しい♡)

古代レムリア大陸の大自然とエネルギーが残る
ハワイ・マウイ島にて
リトリートやセッションを行なっています。
ゆきさんのHPはこちら
(超素敵なので皆さんにもぜひ見てほしい!)

太古の昔に存在していたレムリア大陸は
今の地球よりも高波動で
みんながもれなく自分の能力を発揮して
人間以外の様々な生き物とも
コミュニケーションを取り、
互いに尊厳を持っていて
愛と調和に満ちた素晴らしい世界だったそう。
様々な星から来た宇宙存在が関わりながら
地球のアセンションをサポートしていたとのこと。

「レムリアって聞いたことあるけど
自分がいたかどうかは全くわからない。。
でもゆきさんと一緒だったら思い出せるかも!
何より、なんか楽しそう!」と感じたので
申し込むことにしました。

↑この「なんか楽しそう!」という
根拠ないけどウキウキする感じは、
自分的に間違いない感覚。


時差の関係で、朝5時からのセッション!
すごくワクワクして、
ちょっと眠りが浅かったのだけど
ちゃんと起きて受けることができました。

画像2

↑スクショの仕方がわからず、ゆきさんに撮ってもらった写真。

セッション開始3分で、わたしが受け取ったメッセージ。


『力のないふりはやめなさい』


以上。


我ながらすごいの来ちゃった!と思って、
ゆきさんに報告したら、ゲラゲラ笑ってて
「もう今日はこれで終わりでもいいよ!」
と言われてしまった(笑)


ゆきさんが見えたビジョンでは…

いまりんはレムリア大陸の上で
滞在している宇宙船の中にいました。
どうやらシリウス星人で
レムリアでの担当は「海の統括」だったんだそう!

海の中の人魚や様々な生き物を調査したり
地球で海を守っている女神や海の王たちとの
信頼関係を築くという役割がありました。
海を整えることで
地球全体のバランスを整えるというミッションがあったそうです。

基本的には、天空の宇宙船で俯瞰して見ているのですが
必要があるときには部下を連れて潜水艦で着水することも。

実は、四柱推命でも、わたしの十干は「海」。
海に行くととにかく、穏やかな気持ちになり、
様々なモヤモヤが飛んでいきます。

また、以前受けたインド占星術でも
わたしの魂は、
「『神々に認められたい、信頼されたい』という思いがある」
と言われたことがありました。

その時は、
(そんな壮大な思いが自分の魂にあったなんて!)
と驚いたのだけど、
レムリア時代に、
海の守神や女神たちからも信頼を得て、
海を整える役割があり
地球や宇宙の様々な存在たちと協力して
地球をアセンションさせることに取り組んでいた、
となると、「そういうことだったのね…」と
自分の中で合点がいく感じがありました。

また、この時はとても頭がいい人で
サイエンスに詳しくて、
状況を俯瞰しながら情報分析をしていました。
効率を重視するところがあり、
自身の感情の起伏の幅を少なくすることで
肉体や体力の消耗を防いでいたようです。

「感情の起伏って疲れるなぁ」という感覚は、
とってもわかる気がします。
わたしは、本当は涙もろくて
結構熱い思いがあるんだけど
一見クールに見られがちなところも
そういうところがあるのかもしれません。

シリウスだけでなく、プレアデスやリラなど、
様々な星から来たエリートたちと協力し
あとちょっとで
地球がアセンションしそうなタイミングに
縁していたのですが、
様々な要因でレムリア計画は終了し、
レムリア大陸は12000年前、
一夜のうちに太平洋に沈んでしまいました。

わたしは、この体験を通して、
いくら上から俯瞰しながら
色々やっていても埒が明かないと気付き、
本当に地球がアセンションするには
わたし自身が人間として地球で生きながら
人々の目醒めに貢献することに取り組むしかない!

と意を決して人間として生まれてきたのだそう。

わたしにそんな壮大な思いがあったなんて!びっくり。

そんなわけで、やる気満々で地球にやってきたのだけど
波動の低いこれまでの地球では、
自分の力を出しては
時の権力者などに潰され、叩かれ、
散々な経験をしてきたそう。

誰かの後ろに隠れていた方が
誰からも見られず、攻撃されずに生きられる…
そんなふうに思ってしまうこともあったようです。


それでもまた、生まれてきた今回の人生。

時代が変わった今こそ、本来の自分の力を出すとき。
誰かの後ろに隠れる人生は、もうおしまい!

これまでの敗北に次ぐ敗北は、
今、このタイミングで力を発揮するための糧となる。

エネルギーが大きいから、堂々と自分を発揮して!
より影響力のある人にアプローチをしていくことが大切。

力のないふりをして、
誰かの後ろに隠れる人生ではなく、
目立つことを恐れず、
思い切り自分の力を発揮して、どんどんやっていって!

というメッセージでした。

人の目を恐れて
どうやって目立たないようにするかにエネルギーや
頭のスペースを使うのをやめて
自分の力を信じること。


(どうやっても目立つし、
隠れるのは無理なんだそう…マジか)

インスピレーションを受け取るゆとりや隙間を作ることが
わたしの力を発揮する一番の方法!!

それには自然の力を借りるといいよ♪

とのゆきさんのアドバイスで
この前、近所の山に行ってきました。
(自転車で5分なのに、今まであまり行ったことがなかった)

画像1

緑が豊かで、風が気持ちよかった。
風に吹かれていると、
頭の中がすっきりしてくるのを感じました。

木々も、太陽も、風も、葉っぱたちも
いつも優しいエネルギーに溢れていて
自分もその一部なんだと思うことが出来て
穏やかな気持ちになりました。

自分自身の力を信じること。
わたしの放っているエネルギーを感じるには、
自分のセッションの動画を見ることが大切、
ということだったので
先日の愛され四柱推命のインスタライブでの
わたしの話している様子を見てみました。

(自分で言うのもなんだけど、
わたしってなんだか面白いしウケる。
笑いと楽しさって高波動なんだよね〜)

愛され四柱推命のインスタライブはこちら
https://www.instagram.com/tv/CBj-omoA4Du/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

よかったら見て欲しいです!


そしてこれからのセッションでは
お相手の方に許可をもらって、
自分の話している様子を
YouTubeにアップしていくこともやってみよう!

ゆきさんありがとうございました!!



ゆきさんのマウイ・リトリートは、
「バーチャル・ボルテックスキャンプ」
という形で7月も開催されます。
なんだか面白そう!という直感が働き
わたしも参加を決めました(!)。



気になる方はゆきさんに直接連絡してみてくださいね!


今日もお読みいただきありがとうございました!

ではでは〜♪