見出し画像

こんにちは!いまりんです。

先程、いまりんオンラインサロンの中で、
ライブ配信をしました。

家の近所の雑木林を散歩するという、
ゆる配信です。

スクリーンショット 2021-01-14 14.18.12

↑この後、落とし穴にハマってコケました(笑)



今回はYoutubeにもアップしてみました。

https://youtu.be/0qc6XZHEYFE




パソコン作業に疲れたり
頭の中がいろんな情報で
いっぱいになって
気持ちまで忙しくなったりした時、

身近な自然の中を散歩するだけで
リフレッシュになります。



落ち葉を踏んでカサカサする音
靴越しに感じる感触
風の音
鳥のさえずり
太陽の光の温かさ
頬をさっと通り過ぎる風の冷たさ



自然の中で目を閉じて、深く呼吸をすると
意識が今に戻ってきて
自分の体のいろんな感覚が
呼び起こされます。


散歩は、歩く瞑想なんですよ〜





ちなみにこの雑木林、
5、6月はこんな感じ。

画像2

緑が豊かで気持ちいいんですよ〜
木漏れ日と吹き抜ける風が
心地よくて大好きです♡



風は、頭の中のもやもやした思いや
悩み事をさらさらと流してくれて

太陽はいつでも、温かくて

植物も鳥も虫も、
それぞれの命を生きていて


わたしたちも、
そのままで素晴らしい存在なんだと
教えてくれます。


よかったらぶらっと散歩してみてください。


ではでは〜♪


参加無料!出入り自由♪
いまりんオンラインサロンはこちら↓



四柱推命+アカシックリーディング
今利由季のオリジナルセッションはこちら↓

リピーターの方はこちら↓

ひかりの四柱推命 鑑定師養成スクールはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?