見出し画像

あざまサンサンビーチにて



今日は秋分の日ですね。


深呼吸して、心静かに過ごします。^_^


難しいことも、特別なこともいらず

いつも通り、心静かに。




僕は昨日

あざまサンサンビーチにいました。


画像1


美しいんですよ〜。

画像2


素敵な道の奥には、、


画像3


なんと、、


画像4


ハートの鐘が。

鳴らしてみたらじわーーっとあったかくなり

世界がより美しく観えました^_^


画像5


海辺にはブランコがあったり


画像6



母も楽しそう😊🌟


画像7


360度どこを見渡しても素晴らしく


感謝が溢れる。


画像8



画像9



帰りの空が、またとても深かった〜


そんな一日でした^_^


画像10



本当に、何にもなかったけど

何の保証もなかったけど


勇気だして沖縄に来てよかった。



受け取りきれないくらい

たくさんのギフトが、ありました。







しあわせな今日が、しあわせな明日に繋がる。


しあわせなこの瞬間から、
更にしあわせな次の瞬間が生まれる。



いつも、今、ここ。







安心して生きる、確かな軸。








本当にありがとう










10月10日、11日のイベント。


沖縄の大自然の中で
リラックスしながら、休息。


思いっきり開放して


真ん中で生きる感覚を思い出せるような、二日間を一緒に過ごせたらなあと思います。


これでいいんだあ〜〜って


何者でもない、あなたの素晴らしさを思い出しに

深く感じに来てくださーーーい😌🌍!!



会えるのを、心から楽しみにしています〜〜🌈!



存在のウタを聴く in オキナワ
こちら




ありがとうございます✨

あなたの存在に感謝。そして、サポートにも感謝です♪