見出し画像

存在のウタを聴く in オキナワ 2020



こんにちは。ヒカリです。



新しいイベントの閃きがあったので


お知らせします。



日にちは、10/10〜10/11の二日間。




題して、


「存在のウタを聴く in オキナワ」



です♪






沖縄の波の音、風を感じていると







「ああ、僕は自然の一部で、自然そのものだったんだ〜。」




と、深く実感することができます。




これは永遠の宝と、自由の感覚をもたらしてくれました。





今回も、その感覚を、皆さんと一緒に共有したいなあって^^



画像1





存在のウタを聴く。






それは、自然の中に溶け合うこと。







みんなで存在のウタを、全身を耳にして静かに聴いてみたいと思います。







さて、ヒカリのイベントはいつも、無計画がベースなのですが

今回は、皆さんと行ってみたい場所があります。





画像2


あざまサンサンビーチ(南城市の素敵なビーチ)で待ち合わせして





すぐ近くのフェリー乗り場から、







久高島という島に行ってみたいなあと。感じています。





もちろんこれは予定で、

当日の状況や、"感覚"で自然に決まっていくと思います。




沖縄での「いま」は、なぜか自然と、感謝で溢れます。







着いたら何をするかなどは決まっていません。





感謝とともに、その日の"風"に任せましょう^^






2日目は、馴染んだ感覚で、あるがままに過ごします🌼



画像3



島の風、大自然のメロディ。







静寂の中で分かち合われる空気。






集まった人々との穏やかな調和。





ちょうどいい〜〜心地で





ウタを歌ったり。





一緒に、今を感じる。





深い癒しと、感謝が湧いてくる。





"いま"を感じ、"ここ"が深まるイベント。







その至福が自然と、あなたの今を生きる智慧になる。






そんな感じになる「氣」がしてま〜す。




この機会に、心からのありがとうを。




『存在のウタを聴く in オキナワ』


場所:ハートのまち💛沖縄県南城市



集合場所:あざまサンサンビーチ

参加費:20,000円



・今回、宿泊場所は各自でのご予約をお願いします。
南城市でも、Go to トラベルで半額で泊まれるホテルがあったり、僕の方で近くの場所を紹介することもできますので、気軽にご連絡ください。


・お食事代や、フェリー料金(往復1480円)などは別途ご用意をお願いします。

・どちらか1日のみ、参加したいという方は、LINEでご連絡ください^^





画像4






存在のウタに耳を澄ませて






理由もなく笑えてくるような

あったかくて、やさしい「いま」を、共に。






お申し込みはこちらから。


あなたの存在に感謝。そして、サポートにも感謝です♪