見出し画像

快方に向かっている?

年度末が近づいています。

この2月、3月はうれしいことがいろいろありました。
2月、オードリーの東京ドームイベントに息子と行けて、とても楽しかったこと。
3月は、さりゅちゃんのこと。(YESの森の住人の方はご存知の通り)

ただ、この2ヶ月は見取り図を見に劇場に行くことが叶わず、残念でした。
さらにいうと、4月からの一年間は家庭の事情(と仕事の事情)により、あまりライブに行けそうにないので
推し活という意味ではおとなしい一年になりそうです。

体調は2月は良くなくて、頭痛と倦怠感、微熱が続いて、自律神経の不調が原因とのことで、
文字通り一進一退。
ただ、睡眠導入剤は減らしてみているので、全体的には快方に向かっていると思います。