見出し画像

オンラインショップをオープンしました

立春である昨日、サンキャッチャーの
オンラインショップをオープンしました。

画像2


私がお届けするのは
願いを叶えることを後押しするツールとしての
サンキャッチャーです。

だからサンキャッチャーは
あなたの願いや思いを引き立てる
いわば黒子のような存在。

どんなに美しいサンキャッチャーだとしても
あなたの願いや思い以上に輝かしく大切なものはない。
だからサンキャッチャーは主役にはならない。
あなたの願い・思いこそが主役。

そんな思いが私の根底にあります。

とは言え、美しくないとテンションは
上がらないもの…。

自分が好きでないデザインも、
気持ちが乗らない…。

でも自分が好きなデザインで、
さらに自分の願いの状態や理想の自分に
重なったデザインだとすれば
テンションは上がり
モチベーションも続くものです。

だからあなたの好きと願いをお聞きして、
デザイン的な美しさにもこだわりたいのです。

「あなたの願い・思い・好き」をベースに
・効能のエッセンス(恋愛ならばピンクetc)
・私のインスピレーション

これらをブレンドして
あなただけのお守りのような存在とする。

これが私がお届けするサンキャッチャーです。

画像2

サンキャッチャーに願い事を取り付けることのできるデザインです。
お好みでキラキラのシールを貼ると更にテンションアップ♡

画像3


叶得(カナエル)サンキャッチャーと名付けました。

叶う
 +
得る
 ↓
叶って欲しい未来を手に入れる

そんな意味合いと天使のネーミングにも似ているでしょ?笑

(ミカエル・ガブリエルetc
天使は〇〇エルという名前が多いので)

私の創作の源泉 インスピレーションは
人それぞれなのですが、
その方に必要なエッセンスが凝縮されたものです。

ある人にとっては
その方の魅力を発揮した最高の未来の姿を
サンキャッチャーで表現することもあります。

または
その方の願いを叶えるために、
おススメの心の持ち方や習慣作りにプラスとなる
しくみをサンキャッチャーに付加することも。

時には
アンバランスでモノゴトが進まない場合など
その方に必要な要素を補ったり、
バランスを取る為に必要な要素を
サンキャッチャーに込める時もあります。

こんな風に、その方に一番必要だと感じることを
サンキャッチャーに託し、お創りします。

インスピレーションはメッセージカードに
したため一緒にお届けします。

ショップはこちらです。

名称未設定のデザイン (8)

まだまだアイテムは少ないのですが、
順次、インスピレーションと共にアイテムは
増えていく予定です。

・身に付けられるサンキャッチャー
・持ち歩けるサンキャッチャー
・女神シリーズ

これらも増やしていけたらと思います。

風の時代ですから、
私自身が心地良く良い気分でいることを大切に
毎日のパートナーとなるようなサンキャッチャーを
お届けしていきたいと思います。

末永くよろしくお願い致します♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?