見出し画像

はじめまして。カラーメッセンジャーマリリン(Marilyn)です。


カラーセラピスト・サンキャッチャー創作家
カラーメッセンジャーマリリン(Marilyn)です。

幼少時代に色遊びで心が変わることが面白くなり、
色で音やイメージを表現したり心を整えるようになりました。

心の状態を色や心理的な手法etcを使い
自己否定やネガティブ思考を克服した体験をもとに
自分の素敵さに気づき、なりたい自分になる
カウンセリングやワークショップetcもしています。

「願えば叶う」をひたすら信じて、
叶わない時期が長く続きました。

でも見過ごしていた自分の強みや
出来ることを再発見しながら、
少しずつアクションを重ねていくと、
叶うことが増えていきました。

叶うことを待つ
 ↓
叶えるための小さなことを重ねる
その結果、おのずと叶うのですね♡
そして加速して叶っていく秘訣も知ることができました。

このnoteではサンキャッチャーに加え、
願いを叶えていくための秘訣や
インスピレーションの源である
日常の小さな幸せについても綴っていきます。

~日常の小さな喜びが希望へ~
そんな小さなキッカケをお届けしたいと
エスペランサ(スペイン語の希望)と
名づけました。

あなたの日常の
小さなオアシスのような、
リラックスできるひと時のような、
元気をくれる色のような、
そんなページになれたらと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?