見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/10/23

自分の波動ステージを上げてシールドを作る⤴️

Raise your vibrational stage and avoid going to the negative stage

⚫︎ネガティブな波動のステージに行かない•同調しない

⚫︎もう一回り大きな❤️になって包み込んであげる

あなたが悪影響から身を守れますように
💖

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

エンパスで感染しやすい体質の日本人は特に気をつけなければいけない、身の守り方❗️

【君子危に近寄らず】

ジャッジがなく分離感の少ない幼少期は、良くも悪くも影響受けまくり、それがネガティヴな場合はとてもダメージを受けてしまった経験ありませんか?

でも大人になると、よい意味での分離を身につけて、自分で判断し、悪いものから意識的に自分を守る能力を身につけていけます。

それでも、頭でわかってても、自分に攻撃の矢が向けられると本能的についつい感情的になって怒ったりネガティヴ波動に同化してしまうこと多々。

こんな時にいかに同調しないか、喧嘩しないか、私はまだ訓練中です😂
それは、ちょい前に自分の怒りで自分の胃腸を壊したから🤯
反省して、もっとステージ上げようと頑張ってます(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?