自己紹介

40歳にして開眼しました。

現在、41歳です。

笛を習って25年ほど経ちますが、
いろんな意味で去年開眼しました。

世の中の真実が分かってきました。
全部、笛を通して教えてもらっていたことに気づいたのです。



それを独りで抱えていてはもったいないと思い、
記録のような感じで此処に残せたら、
と始めました。


伝わる人に伝わればいいな~とも思うし、
より多くの人に伝わればな〜とも思います。
興味が沸いた方は少し、覗いていってみてください。


スピリチュアルは分かりませんが、
似たようなこともあるかもしれませんし、
同じように悟ったことをお持ちの方もいることだと思います。
コメントで教えて貰えれば嬉しいです。
共有できればもっと楽しい世の中になるじゃないかと。



ちょっと過激なものに関しては、有料にしようかな?
たま〜にドラマや映画の話もしようかな~と思います。ドラママニアなので😙




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?