見出し画像

エネルギーを分散させない。今ここに集中する。

こんにちは。

ふわりと軽く、ふわりと上がる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベルです🔔



成果を出したい時、ここぞ。っていう大事な場面、

もしも貴方が本番に弱いなー。とかいざって時ダメだなー。と思う事があるならば、

それはタイトルの通りかもです。



エネルギーを分散させない。

今ここに集中する。

これに尽きると思います。



そしてその為には、

自分が何に乱されるか?何に時間を取られているか?

自分を知る事が必要です。



中には周りが何してたって自分に集中出来る人もいます。

周りが気にならない人。


反対に誰かがいると何となく落ち着かなかったり、

誰かに話しかけられたりペースを乱されたり。



なので、それは本人しか分からない事なのですが

何が一番集中出来て、どんな環境だとベストを尽くせるかを考えてみて下さいね。

きっと何か見つかるハズ。



結果が欲しいのにこうしたら周り…などという考えは不要です。

優先順位を大切にしましょう。


それ以外の事は二の次さんの次です。

※極端に言ってます。



だいたいが考え過ぎですが、周りを気にするあまり、ベストな結果を出せない人って少なくないと思います。

なので、常に何をしたいか?どうしたいか?何を得たいか?などはっきりとさせておく必要がありますね♪



あのうるさい上司の顔色伺って、結果を出せないなら

顔色伺わず結果を出しましょう。

結果に伴う仕事をしましょう。


結果が出なければ尚更うるさい上司がついて回りますから。笑


上記は一例です。


それでは🧚‍♀️